イベント情報 新着情報

2021年01月 お知らせ情報の記事

(前月次月)
表示月の変更 
2021/01/30
雪!!!
お世話になります!
家デパ豊橋店です!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません!
先日は、豊橋市内で雪が降っていましたね~。
子供の頃は、雪が降ると嬉しくなり、外で遊んでいました。
しかし大人になるにつれ、寒さが体に堪えるようになってしまいました。
そして、子供の頃と大きく変わったのは、車に乗るようになったことです。
今では、雪が降るとまず車の渋滞や、道路の凍結が頭に浮かんでしまいます・・。

愛知県で雪が降ることは、多くないのでスタッドレスタイヤを持っていない方が
多いのではないでしょうか。
日頃から、安全運転を心掛け、雪の日なんかは特に気を付けて運転しましょう!
 

いつも東三河不動産ナビをご覧いただき、ありがとうございます。

愛知県でも現在緊急事態宣言が発令中で、私たちの住む東三河地区も感染者が増加傾向にあります。

「家デパ」では、お客様が安心してご来店、ご見学していただけますよう、感染予防対策を実施しております。

 ~ご来店・ご見学時の対応~
  ・全スタッフがマスクを着用いたします。
  ・接客ブースでは、お席の間隔を通常より広くお取りしています。
  ・店舗内は常に換気をしております。
  ・店舗の入口にアルコール除菌を設置しております。



ご来店希望のお客様は、事前に予約を入れていただきますとお待たせする事なくご案内出来ますので、ぜひご利用下さい。

 ■ご予約はこちらから■
(スマートフォンの方は↓↓の【来店・案内予約】をクリック)

 


また、ご来店が不安なお客様につきましては、電話やオンラインでのご案内にも対応させていただきます。


ホームページは毎日更新しておりますので、気になる物件がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
また家デパでは、ホームページに載っていない物件もたくさんご紹介できますので、お客様の条件やご希望をぜひお聞かせ下さい。


 ■PCよりお問合せの方はこちら
 ■スマートフォンよりお問合せの方はこちら



皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。



 家デパ 豊橋店
 豊橋市柱三番町136番地
 TEL:0532-39-4453
 「柱三番町南」交差点角
 ★駐車場・キッズスペース完備★


 家デパ 豊川店
 豊川市南大通3丁目28番地
 TEL:0533-56-7072
 「南大通4」交差点すぐ
 ★駐車場・キッズスペース完備★
  定休日:水曜日
いつもご愛読頂きありがとうございます
家デパ豊川店です。

先日より告知しておりました
豊川市中条町新築戸建のオープンハウスが、
1月23日(土)24日(日)に開催されております!!!

お車でお越し頂ける方はカーナビに『豊川市中条町河原堂13』と入れて頂き、近くまでお越し頂ければ、家デパの旗が立っております!!

コロナウイルス対策で、定期的な換気をさせて頂いております!
スタッフはマスクをつけての対応をさせて頂きますので
ご了承ください。


お問合せやご来店を心よりお待ちしております!
2021/01/18
緊急事態宣言
お世話になります!
家デパ豊橋店です!
愛知県での緊急事態宣言が発令されましたね。
先日、会社帰りにご飯を食べようと思い、お店に何件か行きましたが
すべて20時までの営業になっていました。
自分の緊急事態宣言への認識の甘さを痛感致しました。
コロナウイルス第3波と言われており、また厳しい状況になってしまいました。
ただ、こんな時だからこそ協力して、不要不急の外出は控え
皆様でコロナウイルスには負けないようにしていきましょう!!
2021/01/11
極寒・・・。
お世話になります!
家デパ豊橋店です!
最近、一段と寒くなってきましたね・・・。
名古屋では3年ぶりに氷点下3度を上回る寒さになりました。
先日には、雪まで降っていました・・。
私は、朝があまり得意ではないのですが、この寒さのせいで
なかなか布団から出られません(笑)
朝が苦手な方で、何か朝起きれるようにしている対策等ありましたら
ご来店頂いた際に是非教えて頂きたいです!!!
こんな時期なので、風邪等には十分にお気を付けて
当店では、暖かい飲み物等をご用意させて頂いておりますので
ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひ一度ご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております!!!
お世話になります!
家デパ豊橋店です!
あけましておめでとうございます!!!
みなさんは、年末年始はどのようにお過ごしだったでしょうか?
私は、実家に帰省しました!

愛知県内に実家はあるのですが、なかなか帰るタイミングが
なかったため、久しぶりに帰りました!
実家の安心感と居心地の良さで、体と心を十分に休めることが出来ました!
年も明け、本日1月4日(月)より営業を再開させて頂きますので
今年もよろしくお願い致します。
お家探し・ご売却・ご相談は家デパへ!!

 

リフォームや不動産に関してのご相談はお任せ下さい!

0
6
0
7
非公開物件を今すぐ見るなら! 無料メンバー登録はコチラ
2
2
0
6
最終更新日:2025/08/23
一般公開物件
0
5
9
1
会員公開物件
0
6
0
7
来店限定物件
2
2
0
6
会員公開物件を見る
会員ログイン 会員登録がまだの方はこちら 無料会員登録
ショールームOPEN!
カテゴリ別物件検索
中古戸建を探す 中古マンションを探す 新築戸建を探す 土地を探す
値下げ物件特集
中古戸建
豊川市御油町汲ケ谷 再生住宅
豊川市御油町汲ケ谷
2,699万円
中古戸建
豊橋市北山町 戸建
豊橋市北山町
2,399万円
中古戸建
豊橋市山田三番町 戸建
豊橋市山田三番町
1,780万円
中古戸建
豊橋市細谷町字中ノ島 戸建
豊橋市細谷町中ノ島
920万円
現在、値下げ物件はありません。
中古マンション
ライオンズマンション高師緑地
豊橋市草間町東山
2,180万円
現在、値下げ物件はありません。
アクセスマップ

家デパ 豊橋店

〒441-8052
愛知県豊橋市柱三番町136

0532-39-4453

家デパ 豊川店

〒442-0889
愛知県豊川市南大通3丁目28

0533-56-7072

家デパ 知立店

〒472-0038
愛知県知立市本町本40-1
大豊栄ビル1階

0566-91-3344

家デパ 浜松店

〒430-0856
静岡県浜松市中央区中島1-35-20

053-401-6610

ページの先頭に戻る